goo

ニャンショットメモ

◎ニャンショットメモ
<とーちゃん、寝ぼけてないで早く起きにゃさい>

7月11日(水)

しとしと降るほどに思い募る夏の雨かな

午前休にしてやろうと思っていたのに、早く目が覚めて通常出勤になった。のんびりへらへら大作戦、失敗の巻き(なんちゅう作戦やねん。誰に対してやねん。)。
昼食は沖縄料理に、しかーし、遅い、出てくるのが異常に遅い。食欲減退。見かけだけのサービスって底の浅さがすぐにばれちゃうよ。ひとの時間を大事にする、まずサービスの原点はこれだと思っているので失格。三茶の沖縄料理は撃沈となった。二度と行きたくない店がまた増えたなぁ。厳しいようだけれど、ほんと、ひとの時間を無駄に消費させるのは罪です。
2時過ぎから打ち合わせ。迷路からの脱出はできるのか・・・今日も課題がぎっしり。意思疎通というは、難しいもんだ。でも、いい人たちなのでがんばれる。一生懸命と思い込みが空回りしているだけだからね、そこから脱出する道をつくるのが仕事だ。だんだん、仕事の内容が変化してきたなぁ。
オークションでギターを購入。先日、テレキャス(USA)を1本、バンドメンバーに買ってもらったのでそのお金でアコギを買うことに。タカミネのPTU-408K、待ち遠しい。
夜は、早めにベッドに潜り込み本を読みながら眠りを待つ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モツ焼き探検隊 阪神連勝(^_^)v »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。