goo

月末ノイローゼ

11月30日(水)

久しぶりに昼は、「りんじんカレー」。今週の土曜日、りんじんカレーの主とライブを見にいく約束をする。我が東京の妹の旦那さんがデビューするのだ。応援団結成!
我が東京バンドもやらねば。なかなかスタートできない。腰も治らない。でも、やる気満々。来年こそライブだ。
昼から銀行周り。月末は憂鬱である。「月末ノイローゼ」という歌をつくろうかな?いいかもしれん。途中、PHSの解約。ドコモの窓口としてはめずらしく、いい対応だった。初めてだ。
3時に事務所に戻り、8時迄資料チェック。腰の調子は少しずつ良くなっているような・・・。
9時帰宅。急にインスタントラーメンが食べたくなったので、野菜たっぷり、サッポロ一番みそらーめんを作る。そこで発見!インスタントラーメンの新しい作り方。これは、なかなかいい。もう一度チャレンジして確かめることにしよう。なんでも工夫だ、挑戦だ。現状に満足していてはいかんのだ。自分にカツを入れる。

独り暮らしの匂いがするインスタントラーメンにむせている
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 整体初体験 師匠発見 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。