goo

夏本番ですよ

絵日記にドカーンとスイカ夏休み


夏本番。
本番はなんでもドキドキする。
梅雨が明けたら、
グイグイ向かってくる夏。

ジリジリと暑い。
室内でもヒタヒタと汗が滲む。

水分補給を忘れずに、
じぶんに言い聞かせる。
腎臓の数値が良くないので
主治医からも水分を
摂るように言われている。

今週は、CT検査が待っている。
数カ月に一回の決まりごとだ。
(結果は来週、定期検診のときに)
プラス、1年に一度のPET検査。
安心とラブラブ関係で
暮らせるのは、まだまだ先だな。

昨年も暑かった?
毎日クルマで通院していたが、
確かな記憶は残っていない。
ミニミニ菜園で収穫した
野菜も食べることができず、
ただ見ているだけだった。



先週、収穫した野菜です。
食べられる喜びに感謝だ。
暑い、暑いと言える幸せか・・・
そうだね、そう思う。

あれこれ大変な状況ですけど、
夏を、たのしみましょう。
工夫とアイデアと想像力で、ね。





/////////////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 想像力と創造... 花火を! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。