goo

ちょっと遅れのお盆



お見送りの夢(ムー)。

<とーちゃん しゅっちょうなら 
おおさかみやげたのむにゃ>

こけし人形がいいかな。
<あほ!>

8月22日(土)

静けさに耳を澄ませて墓参り

実家です。朝、お墓参り。昼に戻ってカレー。実家での定番メニューとなっている。本日は野菜てんこもりカレーにしてみた。
午後から京都へ。大叔母さんのお墓参り。京都のいい景色の中をゆっくりと歩く。気持ちがほぐれていく、とてもいい場所だ。
帰りは遠回りして、懐かしい面々に会う。昔は山だったところが住宅街になっている。あっという間に年月は流れ(そう感じる)、景色は変わる。人間の寿命は短すぎるなぁ。200年くらい生きないと人生を堪能できないのかもしれないね。欲張りすぎ?太く短くよりも細く長くを願う、おいらでございます。
今日は歩いた、初一万歩超えだ。

☆今日の歩数:16,477歩

◎減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
☆今日は禁酒
よし!
※へべれけ人生脱出計画!
◎7月の勝率 .580
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 関西に居ます 飲んだくれの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。