goo

松戸に居ます



青空。

朝の雨が嘘のように晴れた。
気持ちいいね。

6月24日(水)

スコーンと晴れて千葉に居る

千葉県は松戸にいる。出張中である。土曜日に山梨で泊まったのと同じホテルに宿泊。同じ試供品をもらう。統一キャンペーンか?
予定よりも早くチェックインできたので一人部屋で過ごす。飲みにも行かず、酒も買い込まず、まじめに過ごす。出張で飲まないなんてはじめてだ。あー、ほんとうだ、はじめてだ。いつもは宿泊場所の近所をうろうろして飲み屋さんを探すんだけどね。それを楽しみに出張するようなもんだからさ。今夜は不思議のミナミ君である。
昨日、散髪をしてネギ坊主みたいになったので首筋が涼しい。七三分けにしてみたり、オールバックにしてみたり、自分の顔を鏡にうつして大笑い。ほんと、短髪にあわねぇ。アホぼんみたいやなぁ。思春期の頃は、笑えなかったけれど(劣等感が膨張するから)、今じゃじぶんの顔までギャグにしてしまえる。これって、どうよ、ね。

☆減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
○今夜は禁酒
松戸の夜が静かにすぎていく。

◎5月の禁酒打率 .548
◎4月の禁酒打率 .533
◎3月の禁酒打率 .613
◎2月の禁酒打率 .607
◎1月の禁酒打率 .580
※2008年禁酒打率=.462 (数年前までは、1割打者でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キューン味 ファイティン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。