goo

歩き旅がブームに?


歩き旅 飲んで帰りは電車かな

8月21日(月)

今週は暑くなるらしいので、今年最後の夏の暑さを芯でとらえて、バチコーンと打ち返してやろうじゃないか。今年の夏をフルスウィングで見送ろう。
8月31日に夏は終わり、9月1日から秋が始まる。風の温度が変わるよ、きっと。今年の秋は、何をして遊ぼうか、そうだな、各駅停車の旅なんかいいよね。いやいや、歩く旅のほうがいいんじゃないか。乗り物を拒否して歩く。ひたすら歩く。
どこまで歩けるかな。帰りだけ電車というのもありか。ここから8時間歩いて行けるところは??? 調べてみよう。同行者はゼロだろうな。
歩く旅。いつの日かチャレンジしたい。その日のために、足腰を鍛えておこう、日々の鍛錬を怠らないようにしよう。もう時代は、マラソンじゃありません。歩きです。これからは歩く旅が流行るでしょう。きっと、たぶん、だったらいいな。

昼は、昨日の残りのタイ風カレー麺。うまい、うまい。
パクチーのかわりに大葉です。
麺はWAKASAya平うちめんです。


◎晩ごはんメモ
・豚肉生姜焼き、納豆(卵)、サラダ(ダイコン、トマト、大葉)、ごはん、味噌汁
・禁酒








・・・・・・・・・・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ブログは墓標 体中心主義 »
 
コメント
 
 
 
カヌーや自転車も良かったですが (sugaken)
2017-08-22 14:38:41
徒歩は最強の移動手段です。
山へ行きましょう!!
 
 
 
 (minami)
2017-08-22 17:25:26
徒歩です。最強です。

やさしい山からですね。
下山したときのビールがうまいだろうな。

山男になりましたね、
自転車は遠い昔に・・・下北がなつかしいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。