goo

神田にて


晴天のどんまんなかに雲のため息

8月23日(金)

じぇじぇじえを見てから東へ。
新幹線は、まだまだ夏休み乗客が多い。アンバランスな車内。おにぎりを頬張りながら、もぐもぐしながら、旅行したいなーとつぶやく。
時間通りに東京に到着し、時間通りに仕事がスタート。予定の時間を飛び越えて、長時間拘束になる。こりゃあとが大変だ。
6時過ぎに神田へ。初めてのホテルは、うううう、どうなんだこりゃ~である。
夜はもちろんお酒。飛び込みで入った店がよかった。おねいさんの感じと酒に対する姿勢が気に入った。気に入ったから、明日も来るよというわけにはいかない。少し旅人気分になる瞬間である。おねいさんは、来月から新中野の店に移るそうだ。と、いう情報をキャッチ。でも、行くことはないだろうな。
来週は、池袋泊まり。久しぶりの池袋だから、もしかしたら、仕事を早く終えることができたら、大山へ行けるかもしれない。期待しよう。
ホテルの部屋に入ったとたんに酔いが急激に襲ってきてダウン。着の身着のままでベッドに倒れていた(午前3時過ぎに気づく)。疲れているのかな、空っぽにならねば・・・再度、ダウン。

食絵日記


和食か?洋もまざってる?
よくばり定食、いいね。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 美味なる食事 歌は世につれ・・ »
 
コメント
 
 
 
接近遭遇~ (これん)
2013-08-24 11:35:49
おおお!
昨日は神田で七時までスタジオ練習して、
そのあと、宮崎のアンテナショップ的店におりました~!
近くだったんですね~ザンネン!!

大山は例の店ですか?
行きたいけどまだ行けてない!(笑)

 
 
 
ニアミス (minami)
2013-08-24 15:13:40
わー、接近!

これんさんのLINE、
表示されているのですがつながらない。
???

mixに「神田で飲んでます」と携帯からコメント入れようとしたら、パスワードを入れろと表示されて。
パスワード覚えてないから断念しました。

もしかしたら・・飲めたかも?

残念。

大山、はやっているそうでよ。

 
 
 
Lineに~ (これん)
2013-08-24 16:00:13
ずうーっと前に登録したら、息子から個人情報テキにアブナイらしい?とか言われて止めてました~!
でも肝心の息子は今、スイスイ使ってます(^_^;)
再開しようとしたら、パスワードがわからない(涙)

大山!
お供のサルになりたい!\(^o^)/
 
 
 
ははは (minami)
2013-08-24 16:11:59
個人情報は漏れているでしょうね。

あやしいですよ、ソフトはぜーんぶ。
どこかで管理していてそう。

大山、むふふふ、
一人で行けるようになったら、
お誘いいたします。

 
 
 
鬼退治~! (これん)
2013-08-25 00:18:17
ほ~い!
大山詣で、よろしくです!
大将もお連れせねば!

大山には気になる店がいろいろあり~

川越街道沿いにパンケーキの店!
商店街に、天然氷使ってる?みたいなかき氷屋さん~!
あと、池袋にレッドゾーンというライブハウスがあるらしいんです!

私、同じ板橋に住んでるのに~!
線が違うと、全く縁が無い(>_<)
とほほ~(^_^;)

すみません~今日はしつこいゾ!!(笑)
 
 
 
大山 (minami)
2013-08-25 08:50:24
大将ともお会いしたいのであります。

携帯からmixiにアクセスできました。
「今夜は、大統領にいます」と、
書き込める日を!

池袋のライブハウスも気になりますね。
東京でライブしたーーい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。