goo

スマホより

コトバは星になり今日一日を照らすかな

2月24日(火)

目覚ましよりもはやく目覚める。我の勝ちなり。なんてことを呟きながら起き上がる。
まずは、目黒へ。朝からいきなり山場をむかえる。ウォーミングアップなしの本番だ。
結果、かなり不安要素を抱えてゲームセット。昨日に続きえらいこっちゃ爆弾をポケットに入れられてしまった。
終了後、移動。銀座でお寿司ランチをご馳走になってから、新富町へ。
予備打合せのあと定例会議がスタート。5時30分に終わってホテルへ。
チェックインをしてから飲み会の場所へ。
今夜もいつものメンバーとしっかり飲んで話して、わっはっは~でストレス解消。
ラスト一日、まずは明日を乗り越えてからだな。

◎食メモ
第一食.トマトジュース、ヨーグルト
第二食.お寿司ランチ
第三食.いつもの八丁堀居酒屋コース
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初戦スタート くたくたで西へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。