goo

「現在36麺」


ねぐら急ぐ酔っ払いのヨロヨロ蟹歩き



まだまだ冷える。
冬はそうカンタンには終わらないぞ。
ギリギリまで雪を降らせて、キンキンに冷やしてやる! と、言っているようだ。
それでも春は来るはず(最近、不安になっているけど)。
もう少しがまんしよう。

冷えたときには、温かい麺を食べよう。
いま気になっている麺がある。
それは「サリメン」という名前のインスタント麺です。
スープがついていないインスタント麺らしい。
(ワタクシガモトメテイタモノダ)
次にスーパーへ行ったら買おうとおもっている。
スープはじぶんでつくるのがいちばんだ。
たのしみが増えた。


「スパゲティ」30

「ゼイタクきしめん」31


「うどんすき」32


「細うどん」33


「サッポロ塩ラーメン」34


「中華麺にうどんダシ」35


「梅おかか煮麺」35






0227(632042)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ひなたぼっこ... 1年続いた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。