goo

スタート



気持ちいい。

青空と雲のバランスがいい。
このくらいが落ち着くなぁ。
さぁ、一週間がんばろうぜ。

10月27日(月)

急に降る雨癇癪雨雲の上もストレス時代か

月曜日だ。新しい一週間のはじまりはじまり。で、月末。経理仕事だ。もう27日かぁ。
11月に入ると気分だけが焦り始める、イヤだね。焦ってもなーんもかわらんのに。啄み人生はいかんぞ、腰を据えて睨み、突っつき、何度も味見をし・・・石橋を叩いて渡らない・・あれ?そうじゃなくってさ、一つひとつ片づけてから先に進むことを覚えないといけないのだ!分かったか、オレ様よ。
夜は、空手の稽古。なんだか久しぶりの感じがする。汗をかくのはいいもんだ。空手をやっていなかったら、まったく運動とは無縁だっただろうな。そう考えるとコワイ。せめて週に二日は大汗をかかないといかんのじゃないか。でもさ、冬になると稽古へ行くのが億劫になるんだよなぁ。いかんぞ!目指せ黒帯じゃないか!!エイシャラ~!
部屋の中が乱れ放題。そろそろ本腰を入れて片づけないといけない。なんとかせねば。せねば、せねば、で時は過ぎゆく。時の過ぎゆくままにこの身を任せていては、あかんのよ、ジュリー(12月に観にいくよ♪)。

◎食・酒メモ
朝(家):柿、蜂蜜ヨーグルト、野菜スープ
昼(事):カレーそうめん
夜(家):鯖、人参のきんぴら、白菜サラダ、イカの塩辛、冷や奴、納豆&めかぶ、アボカドサラダ、ご飯、味噌汁
○禁酒
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぐったり・・ 閻魔様すんまへん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。