goo

やるぞ~


朝陽キリリと吐く息凍らせ冷えのぼせ

4月8日(水)

カレーライスが食べたいぞ。突然、体の芯から「カレーライスだぁ」という声が聞こえてくる。その声に合わせて、ザザザザザッといろんなカレーが浮かぶ。でも、ぐぐぐぐっと我慢なのだ。明日から東京だからね。
もしかしたら東京で素晴らしいカレーと巡り会うかもしれない。これぞ探し求めていたカレーだぁと、両手を広げて叫ぶかもしれない。しれない、しれない、しれないのだぁ。
期待をして東へと向かいます。カレーはダメでも居酒屋さんは、大丈夫だ。我が飲み飲み隊の船の船長は天才なのだ。任せておけば間違いはない。
西でも探さないとなぁ。やっぱり定期的に上陸しないといけないのだろう。目指すは京都だ。錦市場で肴を仕入れて酒を買ってホテルの部屋で飲むというのが夢なのだ。いいと思いませんか、市場で肴を買って来て、地酒をやる。うーん、たまらんです。
100円貯金もかなり貯まってきたから、やるときはやるよ、やる男だよ。ガハハハハハ。
市場のある町がいい。金沢もいいな。築地でもいいけどね。実現へ向けてヒロミ・ゴーだ!全国市場巡り酒レポートなんて仕事はないかな。うーん、一石二鳥という甘いことを考えております。
美人アシスタントつきの仕事で、ななななーんて。思い続ければ叶うはずだ(みんなそう言うよね、うそ?)。思い続けましょう。
いろいろ思い続けながら、日々楽しく愉快に過ごしましょう。人生は一度さ。

◎食メモ
第一食:ヨーグルト(蜂蜜・バナナ)、スープ、ミルクコーヒー
第二食:納豆&卵、鯖缶、麺、野菜スープ
第三食:きんめ煮付、コールスローサラダ、焼き菜の花、ごはん、味噌汁

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんでじゃ~ シングルモル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。