goo

韓国料理に舌鼓

10月30日(月)

うまいなぁの連発が栄養になり身体を癒してくれているような

昼から打ち合わせの連続パンチ3発。3発もパンチを食らったら、飲むしかない。癒さなくては(どこを?)。
ということで韓国料理をいただくことに。これが、まぁ、その、えらい旨い。気持ちの入った料理は、味以上に味がある(意味不明かな?)。お酒はジンロのウコン割り。ウコンがいい。しっかり食べて、たっぷり飲んで、それでもへべれけではない。ちゃんと午前0時前には帰宅。あー健全なるお酒。いつもこんな感じで飲まないといけないんだよなぁ。

◎酒量メモ
ビール、ジンロ。量は不明、ボトルが2本カウンターの上で空っぽになっていたような・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 飲み過ぎた翌... あっ・・の日々 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。