goo

月光密造者?



今日の夢(ムー)。

なにしてんの?
あっ、飛び降りるのがコワイんだろう猫なのに。
<うるしゃいにゃ!
 かんがえごとしてるだけにゃ!
 じみんとうは きよみずのぶたいから・・・にゃ??>

7月28日(火)

地球から奪った地面に値を付け一喜一憂

不快指数がずんずん背伸びをする。カラダの動きが鈍くなっているなぁ。
やっと病院へ。3月末に受けた健康診断の結果を聞きに行く。医師も苦笑するこのいいかげんさ。もう次の健康診断通知が来ている!ははは、ニガニガテレ笑い。結果は、総合判定異常なし。ひと安心だけれど、気をつけないといけない項目もある。食生活って大事だと痛感する。規則正しい生活は、なかなか出来ないから、せめてバランス良く食べよう。
今年に入ってから外で食べることが極端に減った。昼も自炊生だもんね。なので野菜を食べる量は増えた。それは、いいことでしょう、たぶん。さらに良い点は、外で食べるとなんか贅沢しているようで嬉しい(子どもの頃を思い出す)んだよね。「嬉しい」体験は、細胞を微笑ますように思う。ふふふのふくらいがいいわなぁ。
11月にライブ決定!は、いいんだけれどメンバーが全員揃わない。なのでバンド名をかえて、今のバンドでやっていない曲をやろうということに。バンド名は、『月光密造者』だ。おっと・・・わかるかな。明日から曲作りスタート!(暇か?)

☆減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
◎今夜は禁酒
明日は飲む。
そういうことになっているので今夜も我慢。
我慢出来るようになってきたじゃないの、オレ。

※へべれけ人生脱出計画!
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 七分目生活 お笑い芸人へ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。