goo

勤労を感謝?

11月23日(水)

勤労を感謝し舞う勤労の獅子

勤労を感謝して、誰の?オイラの?自分で?そうです、仕事があるということを感謝して、我々フリーの人間は勤労ではなく、仕事が訪れてくれるということに感謝する日です。
いつの日か勤労を感謝されたいと思いますが、いつの日になるのか、感謝されるくらい稼げるのか。あー勤労感謝の日は、我が将来への不安がふくらむ日でもあります。
おー、勤労の獅子(新しいキャラクター登場)よ、踊りまくって仕事乞いをしてくれ~。あっ、だんだん支離滅裂モードになってきた。あかん。
勤労の日の夜中に仕事メールを1本送信して、本日は終了。正しい勤労の日であった。「毎日が勤労の日」になるように祈りながら、寝酒に手を出すとするか。

『横着もんの、家めし、外めし』←本日は、刻みキムチチャーハン

☆写メモ


あま~いのも好き


もちろんお酒も好き
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エクスタシー... ジングルベル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。