goo

焼きチキドン


秋の味ここにあったか焼きチキドン

9月5日(火)

実験。
焼きチキンラーメンを取り出しまして、
野菜も一緒に放り込んでぐつぐつすれば、
野菜焼きチキンラーメンが簡単にでくるのではないかと。
ワタクシ、そんなことを思いましてチャレンジしてみました。
(チャレンジというほど大層なものではないけど、無理にでも驚いてください)

ぐつぐつスタート!

いい感じじゃありませんか、
みんなで合唱をしているように思いませんか。
♪おいしくな~れ、チキドンドンドン~、そ~れ♪

はーい、完成です。

いいですね、いいですよ、よかったです。
ひと味違った、焼きチキラーメンが完成しました。
インスタント麺に一手間加えたら、
食べる楽しみがアップしますね。

次はインスタントのバリカタ麺で
台湾ラーメンもどきをつくってみよう。
乞うご期待! 







。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« KICHIを 下北ブルース »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。