goo

名古屋で飲みたい

7月23日(月)

腑に落ちぬ幕切れとなり意気消沈

気怠さが残る朝。昨夜の酒だな、最後に自宅でウヰスキーというのがいけなかった。いい刺激が肴になったのかもしれない。
刺激っていうのは、諸刃の剣ではあるけれど、生きていくのには必要な剣(つるぎ)だと実感する。
さて、新しい一週間のはじまりはじまりで、明日からまた東の人に変身だ。
なんだかドタバタの日々だなぁ。帰りに途中下車をして、名古屋で真ん中の人に変身して、居酒屋さんで一杯というのをやってみたいのだけれど、なかなか行動に移せない。しっかり行きたい居酒屋さんはチェックしてあるから、年内には実行に移すぞと意気込んでいるのだけれど、どうなるかな(同行者求む)。
居酒屋本に感化されて日々居酒屋モードになっている。巣鴨にもいいが店あるようだ、うーん、行きたい、行きたい。東京居酒屋めぐり、やってみるかな。
『Think Simple/ケン・シーガル』読了。

☆チャメラdeポン(勝手にネーミングしたおもちゃカメラでポン


我が町のシンボル

◎ライブ告知

☆7日30日(月)  八尾ナッシュビル 8時~ 
1000円(おつまみ付/ドリンク別)
八尾市山本南1丁目6-4 072-924-1960 (河内山本駅徒歩3分)

☆8月5日(日)  アメ村ロージー 7時30分~ 1500円(500円ドリンク付)
住所:大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階  TEL:06-6213-3999

☆8月17日(金) 「チャタヌーガの夜 Ⅲ」 東心斎橋「ら」  
7時30分~ チャージなし (いっぱい食べて、飲んでね)住所:東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階 090-3487-1575
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レベル高きラ... 後半に幸あれ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。