goo

幸せのハートマークを!


つららつらつらふゆつらし

11月24日(木)

キーンキーンと冷え始めている。東では雪が降っている。今年の冬は、どんな冬になるのだろう。ぬくもりを求めて、安らげる時間を求めて、しっかり働こうではないか!と、自分に言い聞かせる。

時々、自分に気合を入れるのはいいことだと思う。自分というヤツは逃げるからね。自分を追いつめるということも必要だ。苦し紛れの答えには、本心が浮かぶのである。むふむふ。
なんてことで冬です。12月も迫ってきています。今年中に解決しておかないといけないことをピックアップして、一つひとつ潰していきましょう。新しい年を気持ちよくスタートするためにね。

スケジュール帳を注文した。送料はかかるけれど、買いに行く交通費を考えると安いかもしれない。
今回は、5年くらい前の気持ちに戻るということで、前に使っていたものにした。色は、イエローだよ。幸せを呼び込んでくれる黄色です。
「幸せの黄色いスケジュール帳」というワケです。いいでしょう、いいですよね。幸せのハートマークをいっぱいつけられますように、よろしく。
送られてくるのが楽しみだ。わくわくドキドキは、素敵ですね。(^_^)v

「家飲み」

柿とチーズと、
ちょっと贅沢なビールで
一日の疲れを流していく。
いいものです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人柄ライブ マンガ、いいな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。