goo

敗者となり


ひんやり晴れて風の冷たさよ


「挑戦者である」

チャレンジごはんだ、
なんだ、なんだ、ピザだ。
食べられるイメージがあったので、
それならとスープ付きで食卓に。

うふふふふ、ふふふふう、
想像以上に手強かった。
最初は、「お、いけるか?」と、
ほっとしたのだが、
やはりフィニッシュがつらかった。



「スープさん、出動願います」、
「スープさん、出動願います」、
二回コールで到着、
出動してもらいました。

再チェレンジリストにピザを
記しておいた、いつの日か!

毎日チャレンジしているのに
厳しいのは、お米、ごはん、
なぜだ? 不思議だんだよなぁ。

そうそう、イチゴはクリアできた。
前回チャレンジで敗北したけど、
リベンジできたのである。
まだ、少々塩味が立っているけどね。

復活に向けて、
日々チャレンジなのだ!
エイエイヤー!







/////////////////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あれもこれも... 絵がたり136 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。