goo

合宿終了

7月22日(日)

疲れている背中ポーンと叩いて次は11月だぜと約束する

合宿終了。でも、朝から最後の練習をして12時チェックアウト。練習三昧の二泊三日だった。指が痛い、腰が痛い、喉が痛い、無精ひげが醜い、おっちゃんバンドであります。
帰りの高速はクルマも少なく、ドライブ気分で東京へ。3時過ぎに帰宅。心地よい疲れに包まれぼよよーんとした時間を過ごす。
みんなの疲れた顔に楽しみにしていたお祭りが終わってしまった寂しさが混じっている。気持ちは少年だ。おとなは、少年や少女の頃の思いを、どこかに閉じこめて暮らしているのかもなぁ。時々トビラを開いて風を入れてやらないといけないんだよ、きっと。カビないようにね。
次の合宿は11月だ。と、約束をしてバイバイ!また来るぞ~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 合宿二日目 愚痴ブログよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。