goo

COSTCOは、微笑まない

ワンショットメモ



くりとにく にくとくり
にこめば しっかり
秋のあじ


10月22日(金)

欧米か!欧米化?商品に突っ込みCOSTCOの笑い誘う

ドデカイスーパーへ。仕事をサボって行く。その名は、COSTCO。お見事、スケールが違う。量が半端じゃない。洗濯機が入るような段ボールにタマネギを詰め込み売っている。ばら売りじゃないよ、一括まとめ売りだ。誰が買うねん!肉だって塊だぜ、なんでも半端じゃない。ワイルドを超えて大魔神だ(意味不明?)。
遊園地のような楽しさがある。見てるだけ~でもワクワクする。500円の白ワインと仕事の資料(洋書1200円)、柿(10個で828円)を買う。洋書が安い。今まで資料で買うときにためらったもんな。
食品はもちろん、衣料品から芝刈り機まで、なんでもありありだ。面白い、面白い。
夜は、500円の白ワインと頂き物の赤ワインで酒盛り。酒も今まで以上に安く買えるぞ。COSTCOよ、どれくらいの売り上げと利益があるのだ。知りたいなぁ。

P-MEMO

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 整理整頓計画を 駅弁マークな... »
 
コメント
 
 
 
静かにぃ- 。。 ((^^ゞ)
2010-10-23 19:21:58

ムーちゃん お気に入りみたい (^^)
 
 
 
かなり (minami)
2010-10-23 21:48:56
お気に入りです。

前は、そうでもなかったのですけど、
心境の変化かもしれません。
天の邪鬼ですから。(^^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。