goo

健康チェック日

3月22日(木)

あきらめるときはあきらめりゃいい春の風

8時30分、早朝から健康診断。久しぶりに注射針をブスリとやられ、吸血されたぜ。
さて、結果は、郵送?!えっ、郵送なんてシステムがあったんだ。摩訶不思議。東京では、ちゃんと先生が結果の数値を確認しながら説明してくれて、数値の悪い部分に関しては、どうしたらいいかを教えてくれた。関西は、郵送なんだ、ええええ、事務的じゃん。役所のデータ収集のためにやっているのか??内容を見て吟味してみよう。
今日は、一気に身体関係をやっちゃえ、まとめちゃえ!ということで、5時からマッサージ(ちょっと不思議な・・マッサージ)。身体のこともちゃんとしないとね。普段めちゃくちゃしているから要注意でございます。
仕事は、夜スタート。校了前に修正が入るという、なんともやっかいなことが起こる。でも、しょうがない。やっかい君を、綺麗な背負い投げで決めて、審査員に、「1本!勝負あり」の旗をあげてもらおう。仕事の勝負には粘りが必要だわさ。

☆写メモ


桜咲く、合格人生でありたい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 健康診断 「ら」で歌う »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。