goo

空が言う

ワンショットメモ



招き猫ちゃん
お店の前で
いらっしゃ~い


6月19日(日)

パンダジェット横にコワ顔ぬいぐるみ’ワッ

KARA来日。はい、KARA好きです。みんな美しいじゃないですか。中でも、ハン・スンヨンちゃんが好き。めずらしく、好きだなと思うアイドル(アイドルなのか?)登場です。よかった、よかった。応援しようっと。
今日も引きこもりぃ~。こういう日は雨よ降れ、と願うも降らず。曇り空、思わせぶりの空。仕事を進めなさいと、空が言う。脇目もふらず励みなさいと、空が言う。空の言うことは、正しいのです。はい、がんばります(素直)。しかーし、素直に励むも思い通りには進まず、うーん、難しいね。
ジメジメと蒸し暑い夕暮れ、ビールがオレを呼ぶ。うーん、呼ばないでくれ、誘わないでくれ。ぐっとこらえ、めずらしくこらえきった。おおお、勝利の美酒を・・・いかん、いかん、いけません。
10時過ぎに原稿送信。あとは、明日、明日。厳しい一週間、いや二週間のスタートだ。飲んだくれてられないな。いやいや、隙を見て・・・隙見名人は燃えるのであった。おやすみ。

<横着もんの、家めし、外めし>



好物登場。
その名は、ロールキャベツ。
ロッキンロールキャベツだぜ、ベイベー。
うーん、たまりません。
ロールキャベツの日がやって来たぞ。
うーん、最高だ。
興奮しつつ、ぺろりんちょ~。
次の登場を期待しつつ、
ごちそうさまでした。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 土曜の夜は~♪ わけわからん... »
 
コメント
 
 
 
おどろき (きむち屋華)
2011-06-20 09:26:28
KARAファンだったとはビックリ(^.^)

日曜に飲まなかったのもビックリ
忙しそうだ!!

がっつり食べて今週乗り切ろう(^_^)/~


 
 
 
はーい ((^o^)m)
2011-06-20 09:55:00
KARAは、彼女に一目惚れです。

飲まなかったですよ、追われてますね。
でも、隙を見つけて飲みますよ。

体重、増えております。
いかん・・・。
 
 
 
なにしろカワイイ~ ((^^ゞ)
2011-06-20 10:15:01

KARA 私も好きなんです(*^_^*)
中でも私はニコルちゃんかな・・ 笑った時の目がなんとも可愛くて !
片言の日本語も みんな可愛くて ♪
一生懸命さも伝わってくるし!..

美しいものは ずっとみていたい~
目の保養になります (^0^)/


 
 
 
同感! ((^o^)m)
2011-06-20 10:33:07
我がこころの中では、KARAが突出しております。

AKBにはこころ動かされません。

KARAですよ、かわいく美しい。(^^)/

美・キュート♪です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。