goo

後半戦だ

ワンショットメモ



ワレワレハ
タコセイジンダ
ボンヤスミナノダ


8月15日(月)

夕涼み秋の気配に耳を澄ませる

お盆休みも今日で終了。明日から通常営業です。で、いきなり朝から映画を観に行きます。仕事です(観るようにと言われたので)。仕事でないと映画館へ行かないなぁ。映画は、自宅で、DVDで、そんでもって邦画で、土曜の夜で・・・なんて自分の中に決まりができちゃってます。映画館苦手組です(どこの組やねん)。
さーて、後半戦に向けて、まずは、食生活の見直しだ(なんじゃらほい)。食べるって大事だから、なんというか、そこにも1本、しっかり筋の通った自分流の考えを持たないといかんのではないかと思う。人間は電池で動いているんじゃないんだからね。やっぱり、元気、健康がカッコイイもんなぁ。少しは努力しないといかんぞ、オレ!飲み過ぎ、食べ過ぎ注意だぞ、オレ!

<横着もんの、家めし、外めし>



茹で時間3分。
おっと、インスタントラーメンみたいじゃないか。
これは試して見ないといかんぞ。
ということで買いました、
茹で時間3分のスパゲティを。
ふむふむ、歯ごたえはないかな、
でもいいんじゃないの、時間がないときは。
ソースは、いい感じでからんだ、よしよし。
ごちそうさまでした。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 丸腰で墓参り 朝一映画 »
 
コメント
 
 
 
ん ・・・残念 ((^^ゞ)
2011-08-16 10:23:54

・・なら 先輩とは 映画館デート 出来ないね ...なんてねっ(笑)

でも私も どちらかといえば映画は一人で観たい派で。。。

母と行っても別々に座ったり ...変な親子です (~_~;) ハイ


 
 
 
できない・・ ((^^)/minami)
2011-08-16 21:16:15
そうか、映画館デートできないかぁ。残念だなぁ。

それにしても、親子別々で観るのは、ヘンだぞ。

一緒にポップコーンをつまみながら観なさい!(^^)/
 
 
 
はい ! ((^^ゞ)
2011-08-16 22:28:07

これから そうします(^^)v
 
 
 
よしよし ((^^)/minami)
2011-08-17 07:53:36
そうしなさい(^_-)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。