goo

台風に左右されるスケジュール

ニャンショットメモ



<とーちゃん だましたにゃ>
騙してないよ、病院へ行こうね。
<らち はんたいにゃ はんたいにゃ>
定期検診でしょう。拉致じゃないでしょう。
ご機嫌斜めの姫であります。


10月6日(火)

朝がダメなら夜歩く散歩は続くよ一万歩

朝から雨。台風の動きが気になる。
金曜日の夜の打ち合わせのために、せっせと資料を読む一日。今週は、準備が仕事だ。しかし、金曜日の夜に台風が来たら、あれま、ダメじゃないか。そんでもって、土曜日から関西だし、台風の動きが我が動きを左右する。
台風、子どもの頃は学校が休みになるし、家に籠もるというのが変に魅力的だったから、来て頂戴と手招きしていたなぁ。無責任なもんだ。子どもは悪魔だからな。天使じゃないよ、子どもは悪魔だ。悪魔がこの世界の空気にちょっとずつ洗われて人間になっていくのです。ちゃんと洗われずに悪魔のまま大きくなることもあるから要注意。昔は、『人間になりたーい』だったのが今は、『人間になりたくなーい』になってきているからな。悪魔は楽なのだ。あらま、話しが脱線した。
夜は、ボクシング。ボクシングは素面では観られない。ビール、日本酒、焼酎・・・飲み過ぎやね。結果は、なんともスッキリしない試合だった。亀田君、負けちゃったけど、まだ二十歳なんだね。二十歳でタイトルマッチとは驚く。まだまだこれからだな。負けないボクシングじゃなく勝つボクシングを期待したい。

☆今日の歩数:10,468歩

◎減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
★本日は飲酒

※へべれけ人生脱出計画!
◎9月の勝率 .600
◎8月の勝率 .677
◎7月の勝率 .580
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鍋の季節か 金木犀の季節 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。