goo

シャキーン

ワンショットメモ



腕白坊主
学校帰りに
なにやら相談中


11月29日(月)

カサカサ手が荒れ冬深くなる

月曜日の朝。シャキーンと、目覚められない。満足行く睡眠求むだな。求めれば手にはいるのか、さてさて。でも、求めることからはじめないとね。求める気持ちが力となり、求めるものを引き寄せるのだよ。信じよう。
パソコンを抱えて家の中をうろうろ。一番暖かい場所で仕事をしようとうろうろ。どこもあまり変わらないけれど、うろうろ。逃避か?
さて、明日は5時30分には家を出ないといけない。ほぼ始発の新幹線で東京へと向かうのだ。果たして、起きられるのか。のか・・ではなく、起きないといかんのだよ、どんなことをしても。10時の会議は待ってはくれない。シャキーンと目覚めるぞ。眠れなくても早めに布団に潜り込もう。

<横着もんの、家めし、外めし> 引っ越してきました。



四川風辛子ラーメンではなく、素麺。
素麺ってね、なかなか使い勝手がいい。
今日は、ピリリリカラララで旨かった。
昼めしでシャキーンだぜ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 食メモ引っ越... 深酒をしちま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。