goo

おでんと阪神

<今日の1枚>
阪神の勝利を祝い、優勝を願い、おでんじゃい。

9月23日(土)

ぐつぐつぐつぐつおでん煮込みながら缶ビール飲んでいる

昼は、カレー。土日は200円になるカレー。安い。200円カレーだよ、ちょっとないね。カレーを食べてから事務所へ。仕事を少々。
夜は、おでん。ちゃんと下ごしらえをしてグツグツと煮込む。阪神・巨人戦を観ながらビールを飲み、おでんを煮込む。お腹がすいてくる、でも、おでんは時間がかかる。ビール2本目、野球は阪神がリード、気分は盛り上がるが空腹で力がでない。でも、おでんは時間がかかる。おでんのできあがるのを待っている間に缶ビール4本も飲んでしまった。あらま。
10時、おでん完成。うまい、うまい、待たせてくれたね、おでんちゃん。しっかり食べて、しっかり飲んで、久しぶりに深夜番組を観て、午前2時。なにをしとるんだ、おれは。

◎酒量メモ
缶ビール4本、焼酎のソーダ割4杯。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中華街でタラバ蟹 今夜は焼き肉だ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。