goo

新年のご挨拶

ニャンショットメモ



ふーん これね
ふーん おさけね
ふーん またのむんだにゃ


1月6日(木)

降るか降らぬか雨を待つ新芽

午後から挨拶回り。寒いねぇ、ブルブルと震えながら横着者が新年の挨拶に行くの巻き。年末、暮れのご挨拶企画として関西エリアはお歳暮を持って廻ろうと思っていたのですが、スケジュールが合わず。なので新年の挨拶になってしまいました。これもまた初体験です。まだまだ初体験は残っている、些細なことにもワクワクするね。
今年は、スタートから指を包丁で切ったり、歯医者に行くことになったり、違う方向の電車に乗ったり。。。なんだかトンチンカンが続いております。大丈夫か?今年のオレは。いつもそれほど大丈夫ではなかったから、こんなものかとも思うけれど、いきなりだからねぇ、不安になる。不安もまたエネルギーになると信じて動き出しましょう。はい、動き出します。
さて、仕事もゆっくりと動き始めました。今年は、どうなるのか、どうしようと考えているのか、週末は自問自答タイムをつくらないといかんですね、空中分解しないように。

『<私>という演算/保坂和志』読了。今年は、再読キャンペーンを展開しよう。

<横着もんの、家めし、外めし>



15円麺シリーズ第二弾。
焼きそばです。この麺もまた15円。
さすが15円ともなると、
麺はあまり主張しない。
他の具に混ざって
主役を探しているという感じだな。
なかなか謙虚でいいんじゃないか。
主役の居ないドラマがあってもいいじゃないか!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 歯の鎧よ何処... 一生ものに・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。