goo

男はだまって・・・


ドンマイドンマイ空回りするかけ声

6月30日(木)

早起きをして新幹線の予約を変更。昼までに戻らなくてはいけなくなった。ヒヒヒーン、パカパカパカと走るのである。
気がつけばどっさりと仕事を抱えているではないか。まず、夕方までに1本納品。そのあと今日中に仕上げるもの3本。明日に持ち越せないぞ、明日も立ちふさがる仕事軍団である。7月はもうひたすら仕事です。いいねぇ、性根を据えてやりますよ、ガシガシ仕事をするのだ。がんばったらいいことがありそうな予感がするのです。思い込みかもしれませんけど、キーワードは仕事とLOVE、ははは、いいね。LOVEはつけておきましょう。生涯つけておきましょう。LOVEポーズだ!(なんのこっちゃだ)。

来週も東へ行くので、月曜日まで突っ走らないといけない。しかし、しかしですよ、近所の立ち飲み屋さんへはちょこっと行きたい。1時間でいいので行きたい。それくらいは許してもらえるかな。許してください仕事の女神さま。進行しだいだという返事でしょうね。
ここで話しは変わります。

「今週のひとつ望みを叶えましょう」企画、望みは某お店のカレーでしたが、第一希望には行けなかった。でも、リベンジカレーの望みは果たしました。
はい、こちらがそのカレーです。随分前なのですが、トッピングミスをしてしまったので、いつの日かリベンジと企んでいたのです。時別好きなカレーではないのですが(ごめんなさい)、リベンジに燃えていたので行きました。これで納得。また機会があれば食べに行きます。





来週は、どんな望みを叶えるかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 和菓子 夏が来るぜ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。