goo

モツ焼きの王様

◎ワンショットメモ
東京オリンピックの記念硬貨が財布の中に…
いつ迷い込んできたんだろう?

7月24日(火)

よっしゃ~気合い入れてメニュー睨む高鳴る期待押さえつつ

下北沢のモツ焼き屋さんへ。たまらん旨さ、店を出た瞬間にまた行きたくなる店。もう他では食べられないかも・・くらい旨い。旨い!は、幸せだ。飲んで食べてワイワイワイ!の夜は更けてゆく。
いつもより早く帰宅。食べること中心の飲み会は健全かも。しかーし、家に辿り着いてから飲んでしまった。酔いにまかせてそのままグーグー・・・気がつけば朝5時、あちゃ~。
たぶん、昼間で死んでいるな・・・まだ酔っているぞ・・・とにかくベッドに・・・その前に着替えなくては・・・ちゃんと寝なくては・・・眠気が・・・今日が土曜日だったら・・・ブツブツブツブツ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 愚痴ブログよ... 酒の置き手紙 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。