goo

奈良で変身、酔っぱらい仮面!

ワンショットメモ



うーん 
たいくつやから
四股でもふんでみたろ


10月24日(日)

グビグビ飲んでホロリ霧雨に濡れて帰る

久しぶりに知り合いのライブを観に行く。場所は、奈良。久しぶりだぜ、な~ら。雨の奈良も雰囲気があっていいもんだ。
まずは、友人と待ち合わせをして近鉄電車に乗る。近鉄電車、お世話になったなぁ。
奈良駅に到着すると鹿煎餅の匂いが・・・するわけないか。その昔、我が先輩が旅行に来ていた幼気なチビどもに、奈良の朝食には鹿煎餅が出ると嘘をついて喜んでいたことを思い出す。幼気なチビたちは、驚いていた。
8時、ライブがスタート。大盛りで盛り上がる。オールディーズは受けるねぇ。お洒落なおねいさんたちのパワフルで優しい演奏を聴きながら、我々は、ウィスキーをグビグビ。そして、グビグビがグビグビグビグビになり、いつものように正義の味方酔っぱらい仮面に変身する。アホである。

P-MEMO

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 駅弁マークな... ウィスキーマ... »
 
コメント
 
 
 
私も 先週 .. ((^^ゞ)
2010-10-26 02:11:24

奈良に行ってきました。
すっごく懐かしかったです
想い出いっぱいの奈良 。。。。。
なぜか 気持ちが落ち着きました

(朝食には出ない)鹿煎餅あげたり 笑っ
猿沢池の亀を見たり
少し当時を振り返ってきました o(^-^)o
 
 
 
雨の奈良 (minami)
2010-10-26 09:47:21
なつかしい町です。

バイトをしていた楽器店も喫茶店も、
いまはなくなっちゃいました。
あー、青春時代です。
ちょっと寂しい奈良でもあります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。