goo

池袋 某イタリアン


真実か事実かKAGAKUか虚言か

1月27日(水)

朝、池袋のカフェで、ぼよよーんとしながら昨日のあれこれを思い出す。うん、「信頼」だ。仕事の基本となるのは信頼関係だと、改めて納得する(もちろん仕事だけじゃなく)。

なんてことを思いながら飲み食べ語りました。そのメニューをご紹介いたしましょう。池袋の某イタリアンレストランでご馳走になりました(ありがとうN氏)。予約が難しい店らしい(ラッキーだったようだ)。
雰囲気は良かった(料理はイタリアンというよりは、洋風ごはんの店だな。そこが良かった)。全席禁煙というのがありがたいのでまた行けたらいいなと思う。自ら予約することはあり得ないから他力本願になるけどね(予約電話をするのが嫌いなのだ)。

ご覧くださいませ~火曜の夜のメニューです。











パスタを食べると力量がわかると思っているのだけど、
今回は食べなかった。
また行くことがあれば、食べてみよう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 決意したぞ。 エロティック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。