goo

夏の匂い


力抜けば夕暮れの風やわらかく頰に

5月19日(金)

じわじわと気温が上がってきた。
夏の匂いがしてきたぞ。朝が楽になってきた。
昨日の酒が残っているけれど、
午前中にやらないといけない仕事があって、
その最終仕上げに追われる。
土日に宿題を残したくはないけれど、
月曜日は午後からガイドさんに
ならないといけないので、仕事ができない。
やっぱり土日の力を借りないといけないかな。
なんてことを思いながら、昼はスパゲティをこしらえる。
しっかり食べて、元気はつらつでいこう。


午後からもコツコツ仕事。
夕方、40分ほど歩く、
歩数ではなく歩く時間が大事ではないかということで、
歩数計を持つのをやめる。
歩数計を持つのは、東京行きのときだけにしよう。
へんてこな持論をまっとうするのである。

◎夕ごはんメモ
・鶏の胸肉、ニンジン、レタスサラダ、スープ、ごはん
・禁酒








・・・・・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昼ごはん時間 買い物の一日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。