goo

SOS・・・



今日の夢(ムー)。

一点を見つめ動かないムー。
なにか見えているのか?
<とーちゃんに みえにゃいものがみえるのだ>
ぶぶぶぶ・・不気味だ。

8月27日(木)

雲に誘われひょいと旅に出てみるか

二日酔いもなく早めに目覚め早めに仕事をはじめる。二日酔い撲滅運動だ!空論だ!!腹八分目も守れていないぞ!なんとかしろ!真面目に生きろ!と、我が体内労働組合が叫ぶ!うううう、いかん。
原稿と資料をどっさり持って打ち合わせへ。重い。打ち合わせ相手もその量を見て驚いた様子。ざっと整理するだけで7時間くらいかかったもんな。それを仕立てていくとなると・・・最低100時間はかかるな。見かけよりも大変な作業になりそうだ。
部屋が乱れてきているぞ、今週末は大掃除だぞ。またまた本が増えてきたぞ。オソロシイほど捨てたのに・・・また、じわじわ増えてきたぞ。料理本も買いすぎかな・・・天才バカボンもやって来たし、仕事の資料本も散らばっているし・・・ベッドの上しか自分空間がなくなっちゃう。SOS・・・誰に向けてだ?はい、自分自身へモールス信号を打ちましょう。ツートントン・・・(なにやってまんねん)。

☆今日の歩数:11,654歩

◎減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
◎今日は禁酒 
※へべれけ人生脱出計画!
◎7月の勝率 .580
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本酒の種類... 三半規管不調 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。