goo

バブルの名残?

2月24日(金)

500円玉貯金箱あけたら1万円札2枚、微かにバブルの匂い

パソコンを買うことを決意して、500円玉貯金箱を開けてみたら(子どもみたいだ)…500円玉に混じって1万円札が2枚(おとなだ)。バブルの頃の豪勢な貯金?バンザーイよりも首を傾げてしまった。じぶんのなかに、1万円を貯金箱に入れるようなじぶんが存在していたとは…じぶん知らずのじぶん?将来への不安の現れ?その不安はいまも変わらない、情けないけれど。

7時起床、今日も満員電車にもみくちゃにされてスタジオへ。10時、撮影スタート。3時終了予定は、スタート時点で不可能に。
楽しみの昼食は、オムライスに決定。これが、なかなかなつかしい味、満足、満足。
6時、撮影終了。さーて、これからの作業が、スケジュールが大変だ。すでに追加撮影決定、3月は勝負の月だな。
外に出れば雨。濡れながら駅まで歩く。ハードボイルドだぜ。なんでやねん!

朝:ヨーグルト、野菜スープ、フランスパン、ミルクコーヒー(朝)
昼:オムライス(外)
夜:あんこう&カキ鍋、うどん、ビール、日本酒(夜)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春告げ蜜柑 春色の片思い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。