goo

本日閉店希望


雨雲に包まれため息池の鯉

2月19日(木)

酒残る朝。途中で目が覚めたこともあって、いつもの時間には起きられなかった。「本日閉店」としたいところだけど、そうはいかない。
うだうだ、まさしくうだうだという言葉がぴったりの一日。思考力も低下し、体は冷えていく。今週中にやらないといけないことがたくさんあるのになぁ。やる気と気力のスイッチが入らない。
月曜日から重たい東での三日間が待っているしなぁ。重すぎるので今から憂鬱。パスできないからなぁ。どうなるんだろう、予測がつかないなぁ。
ちょっとハード過ぎないかと、自分に問う。でも自分ではどうすることもできないから、ハードな状況に飛び込むしかない。
終わったら、パコーンと解放されよう。ほんとうに「本日休業」の看板を出そう。携帯もPCもシャットアウトしてみようかな。どうなるんだろう。
まずは、目の前のことからだ。それをやっつけないと先が見通せない。やる気スイッチを探し出して、ONにしよう。走れ、走れ、とにかく走れ、走れば前へ進むじゃないか。転ばないようにしなくちゃな。


◎写メモ

あの空はもう見られない。

○食メモ
一食目:カレー焼きそば(つけ麺仕立て)、ヨーグルト、リンゴ、コーヒー
二食目:豆腐丼、白菜サラダ、焼きタラコ、あおさ味噌汁
(禁酒)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花粉よ花粉消... できそうでで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。