goo

GWが目の前に


手放せない薬の数をかぞえる




GWが近づいてきた。
いや、近づいてきたではなく、目の前まで迫ってきた。
もう4月28日だよ、おいおい。
気がつかなかったなぁ。

GWと言っても予定があるわけではないので、のんびり過ごすだけなのですが、世間はあっちこっちで満員御礼状態になるのだろうな。
コロナウイルスを完全に無視している、人間という生きものであります。人間と同じよ
うに無視されるとイヤなウイルスもいるんじゃないのか。



そうすると、存在感をアピールするために暴れるかもしれんぞ。やっかいだ。
目に見えない相手はコワイから、気をつけましょう。





0428(6622)

観光客も増えてきたので、目と鼻の先に行くのも億劫になる。奈良、京都、大阪、神戸、行きたいところはありますが、人混みが嫌いなのでムリです。
ムリはしたくないので行きません。わが敵はムリです。流れに身を任せてゆらゆらゆらり、嫌なことや面倒なこととも付き合わず、去る者は追わず、妄想の世界で戯れ、ゆらゆらゆらり、いいですね。
「秘技m、長生きの術」かも。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 奈良ってのは・・ ソトメシ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。