goo

北海道料理

1月10日(火)

初酔いの新年会、北海道を喰らう

久しぶりの横浜、友人の新しい事務所は、なかなか広くて美しい。今月、社名変更をして再スタートだ、がんばれ。
5時に事務所へ戻って打合せ、7時~新年会。北海道料理・・焼酎3本・・最後は日本酒。なんじゃ~。で、帰宅してすぐにダウン。初酔っ払いである。情けない。

朝:ヨーグルト、ミルクコーヒー、フランスパン、卵スープ
昼:ハンバーグ&ライス
夜:北海道居酒屋さんで宴会(蟹、イカ、タコ、鰊の塩焼き、ジャガイモ・・ビール、焼酎、日本酒)

※写真は、ジャガイモに塩辛(塩辛をのっけて食べる)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 大事が大事 ロモ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tenko)
2006-01-13 02:04:55
ジャガイモに塩辛。美味しいですよね!



私も1ヶ月前に友人から教えてもらって食べました。最初はゲッと思ったけど、食べたらサイコー



急にカキコ失礼しました。

いつぞやにお邪魔してから、時々のぞきにきてました。私はこのブログ大好きです。言葉って面白いと思いました。私も一行詩を日記にのせて見ることにしました。勝手に真似してごめんなさい。
 
 
 
ありがとうございます (minami)
2006-01-13 11:16:57
ジャガイモの塩辛、美味しいですね。

初体験でした。



一行詩やりましょう!

自由気ままに、俳句のようで俳句でない、

独り言、つぶやき・・・

気楽に一言、一行詩でーす。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。