goo

初・単品ライブ



墓参り。

この田舎の風景。
じんわりじんわりいいねぇ。

1月24日(土)

雪になりそうな空見上げ気合い一発初ライブへと挑む

早起きをして、まずは墓参りへ。バス停がわからん、料金の払方がわからん、なんやらややこしい。昔は、こんなにいろんな方向へ出ていなかった、今は迷路のようだ。
帰りに買い物をして10時に実家へ。朝風呂でふにょ~としてからカレーライスをこしらえる。実家めしである。
11時30分、ギターを下げてスタジオへ。なんとも慌ただしい。
4時まで練習をして5時にライブハウス入り。ちょびっと音出しをして、まずはカンパーイ(なんでやねん!これからやろ)。7時30分、ライブスタート!
寒い中を、来てくれた人に感謝。こういうのを身に染みる喜びというのかな。一人ひとりの顔が輝いて見えた。
おっちゃんバンドもノリノリで楽しくやれたよ~。とーぜん、終わってからの酒は、サイコーでありました。
次は演出に凝ってみようかな・・・だんだんお笑いバンドになっていく?それもよし。

<年間禁酒打率7割を目指して!>
●飲酒 量不明
※2008年禁酒打率=.462 (数年前は、1割打者でした)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ややこしや~ 疲れたぁ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。