goo

京都へ

ワンショットメモ



1989ねん
おーぷにんぐゲーム
たたかいのあとここにあり


10月30日(土)

ほんのりと色づきはじめた紅葉初々しく

午前中に打合せを終えて、京都の東福寺へ。この時期の東福寺は、紅葉で人がわんさか来ているんじゃないかと思っていたのですが、まだ先でした。ガラリンとしていて人もまばら。来月の中旬くらいからのようですね。来月、うまくタイミングが合えばいいのだけれど。過ぎゆく秋のなごりを紅葉にうつして・・・日本酒だな(なんでも酒へつなげるか)。
久しぶりの四条河原町で用事をふたつ済ます。歩いた、歩いた。とにかくやるべきことをすべて終えて京都駅へ。いつものことですが、地下鉄の駅、離れすぎじゃないか。歩くよねぇ。歩かされるよねぇ。京阪、阪急、地下鉄。京都駅へは、地下鉄かバスしかない。ちょいと不便。
次回は、ゆっくりとできるスケジュールを組もう。用事はつくらずに、「そうだ、京都へ行こう」が、いいね。
6時過ぎに帰宅。14432歩の旅でありました。心地良い疲れだ。

P-MEMO

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ウキウキ金曜... ヘンターイ止... »
 
コメント
 
 
 
わっ !! ((^^ゞ)
2010-10-31 17:25:00

情報 ありがとうございま-す (^^)v

実は 23日 友人と 『東福寺』に 紅葉見に行く予定なんです~

しっとり雨に濡れた紅葉もいいかも しれないけど 出来たら 晴れてほしいなぁ- 。。。
 
 
 
11月中旬~ (minami)
2010-10-31 18:00:41
晴れた方がいいですね。

来月のお楽しみですよ~。(^o^)

27日に行こうと思っているのですけど、さてさて。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。