goo

0722(63152)

夜風招き入れ眠る準備に入る




「ドラマ」
さーて、ようやく新しいドラマがスタートしはじめたぞ。ある日突然ドラマ好きになったワタクシであります。しかし、なんでもかんでも見るわけではない。初回だけで「さよなら」というものもある。
つまんない(個人的感想)ドラマや嫌いな役者を見るくらいなら、再放送のドラマを録画して見るほうがダンゼンいい。再々放送、再々再々放送、なんていうのもある(まだスマホではない時代のものがたり)。



ドラマに興味を持ち始めてからバラエティ番組とは疎遠になった。物語をつくる人がいて、演じる人、演出する人、カメラで撮る人、音声を録る人、編集をする人などなど、たくさんのプロフェッショナルが時間を掛けてつくったもの、見る価値はそこに生まれる。こちらも大事な時間を支払っているのだからね。
ジョットコースタードラマから瞬間移動ドラマになっているような気がして不満はあるけれど、時代の速度というものは移ろうものだと、納得してドラマと仲良くしております。





//////

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 0721(63151) 0723(63153) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。