goo

M1グランプリ



あれれれ。

我が町の駅前にのっぽのビルが…。
風が吹いたら倒れそうでコワイなぁ。

12月21日(日)

コツコツが花開く瞬間二人の軌跡が頬笑み未来が頷く

ぐったり、ぐったり、電車移動の疲れか起きあがれなかった。腰がだる~い。でも、今日は日曜日だ。起きてしばらくボーッとする。ボーッと時間もいいもんだ。
昼食をさささささっとこしらえ、食べて、散歩に出掛ける。コーヒーでも飲んで午後からの行動を考えようと喫茶店へ・・・なななななーなんと、どの喫茶店も満員御礼状態。喫茶店が静かなブームになっているのか?
さすがにスーパーもクリスマス商戦、お正月商戦に力が入ってきた。でも、イマイチ盛り上がりに欠けているような気がする。
料理本を一冊(ケンタロウの121レシピなんでもあり)買って帰宅。料理本はストレス解消になる。なーんも考えたくないときは料理本だ。
夜は、M1グランプリを観る。以前、ライブに出てもらったコンビが2組も決勝進出。うれしいなぁ。そのうちの1組は、かなり昔から知っている。ここまで来たことに拍手喝采。こつこつがんばることがほんとうに大事だと、彼らを観ていて改めて思った。結果、優勝はできなかったけれど、これからが本番!ずーっと続けて欲しいね。

☆「何食べた?」→こんなの食べましたけど~。
◎禁酒
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 畑の忘年会 今夜も忘年会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。