goo

久しぶりに外へ


夏の夜の電灯の光 酔いをゆさぶる

7月20日(木)

壁だ。目の前に壁がせり上がってきた。やややばい。どうする、どうしよう、突破するしかない。そのためには脳力がいる。
ということで仕事が進まず。何度リングに上がってもはじき飛ばされる状況が続く。困ったぞ。集中、集中、解放。きっと道はある、行き止まりではない。信じよう。

朝、眼科へ。久しぶりに外を歩いた。走れないけど、歩ける。
緑内障、白内障、その他、問題なし。目がしょぼしょぼして痒いのは、アレルギーだからで、夏草も要注意らしい。
出張が多いからと言って、目薬を多めに処方してもらった。しばらくは、大丈夫だろう。
病院通いはイヤだけど、定期的にいろいろチェックしてもらうことは大事だ。体が資本というか、自由業は自分が倒れたら、閉店ガラガラになってしまう。この先のことを考えて行動をしなくてはと思いつつ時間は過ぎていく。チーン。

チーンをゴーンにかえて、新しいことをスタートさせよう。ゴーンだぜ、そろそろゴーン計画をスタートするべき時期に来ている。簡単にはいかないけど、ゴーンと始まりの鐘をつこう。
『ゴーン計画、はじまる。』

今日のひるごはん。

そうめんチャンプルー

今日の晩ごはん。

我が焼きおにぎりランキング1位。
記念すべき、焼きおにぎりとの出合いであった。







・・・・・・・・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 腰痛なう くちゃくちゃの夏 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。