goo

健康維持


つくし見ぬ間に夏になり

7月12日(水)

・水分補給をこまめにしましょう。
・毎日、最低30分は歩きましょう。
・朝にタンパク質を摂りましょう。
・野菜をしっかり食べましょう。
健康維持のために、
やりなさいと言われることを並べていくと、
とんでもないことになって、
それで健康を害するかもしれない。

健康維持のために病気になる?
なんてこともあるかもよ、ほんとに。
ストレスが増幅しそうだもの。
「気楽にいこう」で、いこう。
そこそこでいいじゃないか。

ただ、寝不足だけは要注意だ。
万病の元じゃないかと、
最近、強く思うようになってきた。
これから寝苦しい夜が続くから、
気をつけないと、ダメだよ~。

さて、明日は、初のツーマンライブ。
2ステージをやるのも初めてだから、
しっかり組み立ててやらねばいかんぞ。
緊張が続く、7月であります。
緊張のあとの緩和を楽しみに、
7月を突っ走ります。

●晩ごはんメモ
・キュウリサラダ、豚の生姜焼き、味噌汁(具だくさん)、ごはん
・禁酒

友人にもらったジャガイモを素揚げ。
ビールもってこーい! である。







。。。。。。。。。。。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もえもえの夏を 入院 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。