goo

大谷選手にしがみついているテレビ局


期限切れの割引券が出てきた




まだテレビは引きずっている。いや、しがみついている。
大谷選手も大変だな。ほっといてくれと、言いたくなるんじゃないかと、思ってしまうけれど、そんなことを思うのは凡人だからかもしれないな。
でも、そろそろ他のニュースも取り上げてくれ。ワイドショーだからニュースの質は期待できないが、少しは意地を見せてくれ。



大事な事件は途中で知らん顔するのに、大谷選手のことは追い続けている。スポーツ専門チャンネルか?違うはず。それなら、某番組のように枠を取りなさい。そして、追い続けなさい、現地に張り付きなさい。それくらいするなら納得する、観ます。
大谷選手、日本の追っかけテレビに惑わされずに(惑わされることはないでしょうけど)己の道を行け!(古いか、はは)

日本のプロ野球も取り上げてくれ。毎日、試合をしてますよ。どうも国内のものは軽視されているような気がする。ワタクシのひがみ根性でしょうか?そうかもね。





0513(6637)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桜の花が咲い... 「現在89麺」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。