goo

新年度


指先に天道虫のそのそ歩きおり

4月21日(木)

終日外出。打ち合わせの連続パンチ。校長室へも行きました。ぼーっとしていて一駅乗り越してしまいました。マヌケだった。
今年はスムーズに話が進んだ。とにかく売り上を伸ばせと、強く言われる。そうりゃそうなんですが、そうはいかないのがつらいところなのです。

仕事がどんどん来れば、ガンガンこなしていきますけど、営業能力が皆無(情けない)なので、新規開拓ができません。常に紹介待ちという消極的営業(営業じゃないな)しかしてこなかったので、ここまで続けてこられたのは周りのおかげなのです。ほんとうに感謝です。ありがたいよなぁ。
売上げアップ!念ずれば通じるということを信じて、相性の良い仕事よ、やって来い!と、念じ続けようと思います。仕事の神さま、よろしくお願いします。

朝から雨。雨が、気持ちを少しほぐしなさいと言ってくれていると解釈して、睡眠確保の日にしようと決める。果たして眠れるか。

◎夢絵日記


◎べっぴん一品

先生に梅干しをもらった。
紀州の上等な梅干しだ。
うれしい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一等賞 あまーいもの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。