goo

小諸蕎麦が食べたい

2月28日(木)

独り言が空回りカラカラ回って弾けて消えた

朝、実家へ。お袋のPCを借りて更新。二日酔いではないけれど寝不足。飲んで騒いだもんなぁ。ビール8本、日本酒一升、焼酎1本・・・四人でお片づけ。Y君の「やっぱり足らんかったやろ」発言に、「………」。
9時に打ち合わせ。11時過ぎに京都駅。予定より早い新幹線に乗ることが出来てラッキー。1時30分、品川。立ち食い蕎麦の昼食は、失敗。悲しい結果に肩を落とす。小諸蕎麦が食べたーーい。
事務所へ戻って2本打ち合わせ。そんでもって7時過ぎから電話、ファックス、メールでの打ち合わせが続く。のらりくらりと午後10時。明日も早いぞ。午前中は取材で拘束される。早起きはいやだぁ~と、我が儘なる独り言・・・誰にも届かない、空回りする独り言、あふぁふぁ~。回って回って消えていく。なんじゃ?
「魔女/樋口有介」読了。

◎ワンショットメモ


帰りも見られたよ、富士山!
気分は良好。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 慌ただしい一日 下手か、普通か? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。