goo

ひがしまん

3月14日(水)

ゆっくりと飲む酒の味わい深く一日がほころぶ

6時起床。ちゃちゃちゃと支度をして新幹線に乗り東京へ。今日から東の人となる。
しばらく東の人として暮らすのである。
そうです、へんしーん、ひがしまんだ。う?なんだか頼りないな。正義の味方ではないことだけは確かだ。じゃあ、悪の味方になろっと。
午後から約2時間の打ち合わせを終えて、チェックイン。夕方からの打ち合わせは、明日になり、少し余裕ができる。余裕ができると・・・ね、やっぱりさ、そうなるよな。ということで、夜はこれから!と、心が騒ぎ出す。
騒ぎ出すと踊るしかない。では、いきますか。只今の時間、7時。さて、今夜はどんな物語が待っているのか。あっ、メールが・・・我を呼ぶ人がいる♫ いきますか。

◎写メモ


心の動きが止まる
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 神様、春多めで 記事のタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。