goo

町中華?


大口あけて笑ったあとに生大




ごぶさた、おひさしぶり、お元気?
なんてことで、町中華らしき店を見つけて入った。

外観はまちがいなく町中華だったが、トビラを開けて入ると・・・
内装は中途半端なスナックだった。おいおい、居抜きだな。
たしかに厨房スペースはスナックッではなかったけどね。

ま、仕方がない。
店のおやじの愛想はいい。
しかし、居心地の悪さを少し感じながら席に着き、餃子とビールを注文する。
長居をする気がないので、チャーハンも同時にお願いした。



出てきたチャーハンはこれだ!
おやじの体格に似合わず、チャーハンは小ぶりだった。


もっとワイルドなものを想像していたのだが、人を見る眼がなかった。
味は悪くない。



味噌汁か? スープか? 
スープだったが中途半端な量。

じつは、この店の隣の居酒屋さんをチェックしてあって、二度ふられている(二回ともランダムな定休日にあたってしまった)。
次こそは!と、チャーハンを食べながら気合いを入れる。

町中華を探す旅は続くのであった。





0613(6668)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハード清掃 朝遊びをしよう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。