goo

監督決まる

10月22日(土)

胃に掛かる重力香辛料で吹き飛ばせ

小雨降る降る酒残る、降って残って朝が来る。シャワーを浴びて、目を覚ませ!今日も1日はじまるぞ!!池袋の朝は静かだ。
本日のルートは、丸ノ内線ではなくJR。久しぶりに品川から新幹線に乗ることにした。新幹線のポイントが貯まったのでグリーン車君を指名。やっぱり違う、腰にやさしい、カラダにうれしい。金持ちは、長生きするわ。金持ちになろう♪なろう♪なろう♪さぁ、みんなで歌いましょう。なんてアホなことを口走りながらホームで缶コーヒーをちびちび飲む(金持ちになれんなぁ)。
地元駅に到着して、カレー。カレーは飽きない、飽きないなら商いにしてしまおうじゃないか。目指せカレー屋さんだ。でも商売は、甘くない。
阪神の監督が決まった。うーん、地味なお方だなぁ。うーん、どうしたもんだ。うーん、うーんと唸りながら阪神ファンをやめようかという思いに達してきた。こうなったらパリーグ、オリックスに乗り換えるか。ドームも近いしなぁ。来シーズンまでには決めよう。それにしても阪神、だんだんと魅力がなくなってきたなぁ。もちろん、個人的な感想ですけどね。
『忘れられた日本人/宮本常一』読了。

☆写メモ


ひっそりと華やかに


ランチ、750円。安い、旨い。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 江戸で蕎麦 妄想クラブ的思考 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。