goo

タブレット更新


流れ星流れ流れて故郷を目指す

2月25日(月)

完全寝不足。久しぶりに眠れない一夜を過ごした。
禁酒の夜は、睡眠の女神が微笑まないのか。いや、そんなことはないはず。アンバランス状態なのかもしれない。でも、アンバランス状態も悪くはないから、アンバランスのヒヤヒヤ感覚を楽しもう。きっと、スコーンと目の前が開ける日が来る、必ず来る。春になればやって来てくれる。
今日から東の人、あれやこれやの案件を抱えて新幹線に乗る。
今回、仕事以外の目的は、東京国立博物館へ行くこと、上野か大手町でカレーを食べること(チェック済み)。これからは、目的を絞ろうと思う。美術館、博物館めぐりとカレーだ。この2本柱を楽しみに東の人に変身しよう。あっ、ライブもだな。ライブハウスめぐりもしたい。よし、できるだけライブハウスめぐりも組み込もう。二泊三日を基本とすると、なかなか厳しいスケジュールになるか・・いや、厳しくたっていいのだ、燃えるのだぁ~、燃えることを見つけるのだ、新しい出会いもあるだろう。燃え萌。
「楽しんで生きてるか?」と、自分に問えば、「はい、もちろん」そう答えられるように、ゆるりと、するりと、のんびりと、やりたいことをやって暮らすのである。面倒なことは、ポイである。なんてね。そううまくはいかんけど。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うまい酒を 美味し酒 茅場... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。